So-net無料ブログ作成
検索選択

倉科カナ、久々の熱愛報道、お相手は竹野内豊―性格悪い?男前なだけ? [芸能]

今朝、起きたら倉科カナさんと竹野内豊さんの熱愛が話題になっていました!


嬉しいような、ちょっとひっかかるような・・・


倉科カナさん、嫌いではないんですが、まだどんな女優さんなのか
つかみきれていない方、いませんか?


かわいくて、笑顔も素敵で、写真で見ると言うことなし!の美人さん
なんですが、どこか腑に落ちないところがあるというか。



見た目と中身が違う人って、どこかしっくりこない気がしまして・・・。



倉科さんといえば、もちろんヒロイン役もこなす女優さんですが、
それと同じくらい、いや、それ以上に、悪役のイメージが強くない
でしょうか。


最近では、「ファーストクラス2」が放送開始されましたが、
倉科さんは悪女役で出演しています。


それよりも印象強いのが、2011年に放送されていた
「名前をなくした女神」です。


このドラマはママ友はこんなに恐ろしい!という印象を強烈に
視聴者に焼き付けたドラマですが、その中で倉科さんは一番の
悪ママを演じています。


それだけ演技力が評価されているんだとは思うんですが、
演技力の他に、もともと持っている「魅力」もプラスアルファ
されていますよね。



良い例が相武紗季さん。彼女は最初、清純派な女の子で売り出し、
ドラマでもそういう役が多かったですが、最近は彼女の本来の
姿が出てきて、悪役のドラマ出演ばかりになりましたよね。


でも、悪役を好演する若手女優さんって貴重ですよね。
おまけにかわいいとなると、使われないわけがない!


倉科さんが以前、「おしゃれイズム」にゲスト出演していたのを
見たんですが、自分が男勝りなところを明るく笑顔で話していました。
全然、隠していなかったんですね。性格が悪いわけじゃないですね。


ドラマの印象がプライベートでもつきまとってしまう女優さんは
結構いるとは思いますが、交際する時はそんなこと関係ないです
もんね。


竹野内豊さんという、誰もが憧れる人を射止めた倉科カナさん。
ますますこれからも気になります!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。