So-net無料ブログ作成

矢口真里、人間不信!?それは中村昌也のセリフでしょ! [芸能]

先月23日、「情報ライブ ミヤネ屋」で電撃復帰を果たした矢口真里さん。


yaguti1.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...より画像引用。


・・・なんか、期待していた分、すごくがっかりでしたよね、あのテレビ 出演は。


なんとなく、事務所の圧力があったんじゃないか、綿密な話し合いがあった
んだろうな、みたいな雰囲気が漂ってましたよね。


不倫をして、活動を休止しなければいけない事態を巻き起こしたにも
関わらず、語られた内容は、どこか周りが悪い的な感じに聞こえましたよね。


人間不信。


言葉、間違っちゃったんじゃないでしょうか!?

「ワイドナショー」で東野幸治さんが言っていた通り、人間不信になっても
おかしくないのは、元旦那の中村昌也さんですよね。


でも、矢口真里さんが言いたかったのは、

「自分がスキャンダルを起こしたせいで、人と会うのが怖くなった」

みたいなことを言いたかったんでしょうね、おそらく。



実際、あの不倫報道の詳細を、中村昌也さんと約束したとの理由で
詳しく語らなかった矢口さんですが、多分、事実と違うこととか、
報道された内容にはもっと大きな背景があるということを、本当は主張
したかったんでしょうね。


でも、視聴者が聞きたいのはそんなことじゃなかった。
あの報道は、真実なのか、そうではないのか。それだけだったんじゃないで
しょうか。


宮根さん、もっと突っ込んで聞きたかったですよね、多分。


でも、カメラに写っていない所でおそらく事務所側からこれ以上はNG
と言われたんじゃないですかね。


矢口さん、スタートダッシュを切れなかった感じです。
ま、矢口さんご本人が、復帰にまだそれほどの意欲がないのかもしれませんが。


これからの動向に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。