So-net無料ブログ作成

松浦亜弥、再注目!?実は歌唱力はピカいち! [芸能]

先日、松浦亜弥さん妊娠の報道がありましたよね。
子宮内膜症を患っているというのがわかっていたので、すごく
ホッとしました。

過去の松浦亜弥さんの記事はこちら



今日、ヤフーニュースを見ていたら、松浦亜弥さんの魅力が再注目 されている、との記事がありました。

あやや.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/daikirin01/63085327.htmlより画像引用。


おそらく、妊娠の報道があったことも、再注目のきっかけの一つなんだ
ろうなと思います。


松浦亜弥さん、歌、上手いですよね。


以前、かなーり前ですが、ジャズピアノっぽい伴奏で松浦亜弥さんが
‘ママがサンタにキッスした’を歌っていたんですが、すっごく上手くて
聞き入ってしまいました。


その時、
「あぁ、この人はバリバリのアイドルなのに、実力は相当なモノなんだなぁ」
と思いました。



歌手のスガシカオさんや、竹内まりやさん、山下達郎さんは松浦亜弥さんの
歌唱力を絶賛しているようで、なんか、このお三方に褒められているって、
すごいことですよね。


今までは病気で活動を休止していて、現在は妊娠中。


しばらく彼女の姿をテレビで見ていませんが、このまま才能を眠らせておく
のは本当にもったいないですよね。


出産予定日は今年の年末らしいです。


元気な赤ちゃんを産んで、子育てをしながら、元気になったらまたテレビで
イキイキと活躍している姿を見たいものです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。