So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎麻世、不倫は誤報!?ブログで釈明、カイヤの涙はなぜ?? [芸能]

俳優の川崎麻世さん、ついに不倫報道が出てしまいましたね。

mayo.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/caiya.htmlより画像引用。

離婚はしない、別居しているだけ、と言い続けてはや何年でしたでしょうか。
潔白だと思っていましたが、不倫報道、相手が妊娠
これが本当だったら、けっこうすごいことですよね。


川崎麻世さんは自身のブログで「事実とかけ離れている」と、報道の内容を
否定しているみたいですね。
報じられている34歳のお相手女性とは、10年振りに会ったとのこと。


しかし、その女性と二人で川崎麻世さんのマンションに帰って行ったと
報じられているんです。

なぜ、こんなことが起きてしまったんでしょうか。


そして、カイヤはなぜ泣いているんでしょうか??

カイヤ自身も、自由奔放にメンズハンティングを楽しんでいるかのように
見えていますが?
つい先日も、妻子ある男性とのキス写真が物議を醸しましたよね。


別居はするが離婚はしない。

このスタイルを貫いているお二人は、
世間では色々と批判されることが多いですが、それでも我が道を
突き進んでいく川崎麻世さんとカイヤさん。

世間では勝手なイメージがどんどん作られていっていますが、
ご本人たちにしかわからない、特別な事情があるんですよね、きっと。


川崎麻世さんが言っているとおり、この不倫報道が事実無根だとしても、
これは世間の皆さんがお二人の動向に興味があるからの結果ですよね。


だからこそ、この川崎麻世さんの報道が大きく取り上げられて、事実では
ないことが報道されてしまったんだと思います。


カイヤも、やっぱり川崎麻世さんが大好きなんですよね。


だから、女性として、川崎麻世さんが不倫をしているということが許せな
かった。そして、この涙で、今までしてきたメンズハンティングが
本気ではないんだろうなーって思いましたよね。


・・・って、勝手に思ってます。


いつか、この二人がまた一緒に暮らして仲の良い夫婦に返り咲く日が
来るんでしょうか。もう少し、見守りたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。