So-net無料ブログ作成
検索選択

不倫報道の川崎麻世、息子はケガで入院!?画像あり! [芸能]

今、不倫報道で渦中の川崎麻世さん。

川崎麻世さんご本人も大変ですが、息子・しおんくんがケガで入院して いるとネットで話題になっています。

zion.png
http://xn--vekw70ybyi.com/caiya.htmlより画像引用。

しおんくん、イケメンですね。さすがハーフです。身長は185cmある
みたいですよ。

しおんくんの名前って、「zion」って書くみたいなんですが、天国とか、キリスト教の エルサレムの丘っていう意味などがあるみたいで、昔人気だったローリンヒルの息子 の名前もzionっていうんですよ♪・・・ちょっと余談です。


実は、しおんくんが交通事故でケガをして入院していた時の松葉杖姿を ブログにアップしていたことから話題になっていたみたいです。


ネットで調べていた時は、川崎麻世さん、踏んだり蹴ったりだなぁと
思いましたが、しおんくんのことはリアルタイムではないようで少し
安心しました。


芸能人だからスキャンダルやパパラッチはつきもの、なのかもしれませんが、
これがもし自分だったらと思うと、毎日安心して外を出歩けないなと
思いました。


川崎麻世さんはブログで、今回の不倫報道は事実とかけ離れていると 言っています。


カイヤも女性です。自分がいくら自由奔放に振舞っているからって、
夫の不倫報道が出てしまったら女性として悲しいのは当然です。
涙する気持ちもわかります。


息子のしおんくん、娘のケイトさんも少なからず報道の影響を受けて
しまいますよね。


この報道の真相を知りたいですね。今後のニュースに注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。