So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田舞、妹・浅田真央との確執語る-嫉妬からクラブ通い、家出も [芸能]

今、テレビ番組「今夜くらべてみました」を観ていて衝撃を 受けました。


フィギュアスケート選手の浅田真央さんの姉・浅田舞さんが、 姉妹の間の確執について赤裸々に、笑顔で告白していました。

mai.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/125795/より画像引用。

テレビでは仲がよさそうに見えていたお二人ですが、裏では 壮絶な葛藤があったみたいです。


浅田舞さんは、真央さんよりも先にスケートを始めていましたが、
あとから始めた真央さんがメキメキと実力をつけていき、注目
されていきました。


姉の舞さんは、それに嫉妬していたらしく、つい最近まで、
毎晩クラブに通い、朝帰りをし、そのまま寝て、起きたらまた クラブに行くという生活をしていたそうです。

家出も頻繁にしていたらしく、マンガ喫茶に寝泊まりしていた ということも語っていました。


舞さん真央さんで海外に行った時、ゲームセンターのダンスダンス
レボリューションで、その設定について真央さんがブチ切れ、
その場で引っ掻きあいの大喧嘩をしたそうです。


その後、日本に帰るまでの四日間は一言も口を聞かなかったとのこと。


兄弟、姉妹って、こういう問題ありますよね。
弟、妹って、兄、姉を超えたがります。そして、超えちゃうんですね。
水泳の岩崎恭子さんも、たしか同じような境遇です。


浅田舞さん、笑顔で全てを語っていました。 彼女の中では、もう全て過去の事になったんですね。すごいです。


とても美人な浅田舞さん。今回の告白で人間らしい一面が見られて、
ますます好きになりました。
これからもっと活躍されることを期待しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。