So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田舞、水着姿ですごいんです!過激な画像が話題に! [芸能]

フィギュアスケートの浅田真央さんの姉・浅田舞さん。


テレビでは、清純派のイメージが強いですが、実はとってもスタイルが 良くて、水着になるとすごいんです!

11月4日放送の「今夜くらべてみました」に出演し、妹・真央さんとの
姉妹の確執を語っていた舞さん。その内容にびっくりしてネット検索を
してみたら、とてもナイスなバディであることがわかりました。

浅田舞.jpg
http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1377961010/より画像引用。



夏休み中にプライベートで南国を訪れた浅田舞さんが公開した水着姿の 写真、すごかったです。グラマラスです♪


「今夜くらべてみました」でも、チュートリアルの徳井さんが、
浅田舞さんの胸の大きさに気付いていたらしく、舞さん本人はそれに
少し悩んでいる様子。


それは、フィギュアの衣装が綺麗に着られないから、とのこと。


ん~、贅沢な悩みです。



今まで、浅田真央さんの陰に隠れていた浅田舞さんですが、
とてもキレイで笑顔が素敵な舞さんをテレビ業界が放っておかないと
思います。


今回テレビ番組で、妹・浅田真央さんとの確執を笑顔で語っていた
姿はとてもステキに写りました。


これからはもっと注目されることを待っています。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。