So-net無料ブログ作成
検索選択

本田翼、干されたの!?その理由は?性格の問題? [芸能]

モデルで女優の本田翼さん。

本田翼.jpg
http://www.stardust.co.jp/profile/hondatsubasa.htm...より画像引用。

自身の主演映画「アオハライド」の完成披露試写会に、俳優の
東出昌大さんやほかの出演者さんと共に出席しました。


そういえば、本田翼さん、久しぶりに見たような気がします。

少し前は、「ショムニ」や「安藤ロイド」などのドラマに出演したり、
CMでもひっぱりだこだったような気がしますが。


いろいろ検索してみると、なんとネット上で、
本田翼さんが干された
話題になっているようです。・・・そうなんでしょうか?


干された理由として一番に挙げられるのは、「ショムニ」で共演した 江角マキコさんが言った言葉のようです。


あるバラエティ番組に「ショムニ」のメンバーが出演したんですが、その時に、
イメージと違う本当の本田翼’
と題して、江角マキコさんが、本田翼さんは‘目上の人にタメ口’と暴露したようです。


そのほかにも、撮影現場にセリフを覚えずに来る、などで、共演者 や番組関係者をイライラさせているとのうわさもあります。


江角さんがテレビ番組で、本田翼さんご本人を目の前にして言った
ことだから、愛情を込めて言った言葉だとは思いますが、なんせ
芸能界は好感度が大事。江角さんの一言で、本田翼さんのイメージ
が変わってしまったのは言うまでもありません。

テレビって怖いですね。

干されたと言っても、こうして主演映画も公開されるということは、
やはり、天真爛漫で明るい性格の彼女は嫌われている訳ではないと
いうことですよね。


人気者が少しでもテレビに映らなくなると、干されたと言われてしまう
のはしょうがないことなのかもしれません。


まだまだ若い本田翼さん。江角さんの言葉をしっかりと受け止め、
これからも頑張ってほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。