So-net無料ブログ作成

大森南朋の嫁は人気ドラマ出演女優!これからの活動は? [芸能]

11月22日放送のドラマ「リーガルハイ・スペシャル」に出演することが 決まった俳優の大森南朋さん。

今まで数々の有名人との熱愛が報じられた大森南朋さん。
寺島しのぶさん、PUFFYの吉村由美さん、浅見れいなさん、蒼井優さん、
と本当に大物ぞろいですが、その大森さんが結婚を決めたのはなんと
17歳年下の名もない女優さんでした。


びっくりしましたね、あの時は。
正直、小野ゆり子って誰??でした。

小野ゆり子.jpg
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/13013...より画像引用。

小野ゆり子さんが芸能活動を開始したのはなんと小学校高学年の時。
結構芸歴長いんですね。それからずーっと注目を浴びていなかったようですが、
やっぱり大物俳優・大森南朋さんとの結婚は大きかったんですね。


結婚を発表した翌年、フジテレビ系のあの人気ドラマ「最高の離婚」でドラマ
初出演を果たしたんです。「最高の離婚」は、瑛太、真木よう子、尾野真千子、
綾野剛主演の大ヒットドラマです。
それも、綾野剛さんの愛人役です!

実際、あれ誰だろう?って思ってました。


その後、フジテレビの連続ドラマ『天誅~闇の仕置人~』で女忍者役で主演も
果たしていました。


大出世ですね。


その後も続けて色々なドラマに出演しているようですが、小野さんはまだ25歳。

大森南朋さんの嫁、としての注目はもう薄れてきてしまってはいますが、
これからは実力で伸びていける女優さんなんだろうなと思います。


これからの活躍にますます期待です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。