So-net無料ブログ作成
- | 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

矢口真里10月に復帰!?現在は?Flashされた画像あり! [芸能]

今日、yahooニュースでタレントの矢口真里さんが復帰というニュースが流れました。
復帰時期は早ければ10月末らしいです。


以前Flashに掲載された写真では、激太りで二重あごという、
女性としては撮ってほしくないなぁという画像でした。


矢口画像.jpg
http://twtrland.com/profile/rikkun04より引用



しかし、先日放送された‘今夜くらべてみました’で、なっちと辻ちゃんが、
全然変わってなかった、と話していたことを考えると、
激太りの後にしっかりダイエットをして元に戻ったんでしょうか?



浮気報道がありましたが、矢口真里さんも一人の人間、一人の女性。
失敗は誰にでもありますよね。
同世代の私としては、人生あきらめなければチャンスは来る!と思うので、
もう一度テレビで輝いている姿を見たいですね。



具体的は復帰の手段は現在話し合いを進めているようですが、
親交の深い芸能関係者には復帰準備を報告していることから、
10月末の復帰は本当にありかも!?
復帰に合わせて、浮気騒動などについての謝罪や釈明もする予定らしいです。



オーディション番組からモーニング娘。としてデビューし、卒業後も
バラエティ番組で見ない日は無かった程の矢口真里さん。
以前とは違う形になってしまうかもしれないけど、
一日も早く復帰した姿を見たいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2014年09月 |2014年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。