So-net無料ブログ作成

河北麻友子、かわいいけど痩せすぎ!?水着姿も披露しているけど・・・(画像あり) [芸能]

タレント、女優などマルチに活躍する河北麻友子さん。


最近はバラエティ番組での活躍が目を引きますが、やっぱり本業とも
言えるモデルのお仕事での河北さんはカッコいいです。


現在、女性の人気雑誌「ViVi」の専属モデルをされている河北さん。


身長は162cmで、体重はなんと38kg!!


ちょっと、痩せすぎじゃないですか!?


細い、細い、とは思っていましたが、まさか38kgだとは思いません
でした。


雑誌では夏に水着姿も披露していましたが、もう少しお肉がついて
いても全然OKだよ、と言ってあげたくなっちゃいます。

kawakita2.jpg
https://antenna.jp/news/detail/429246より画像引用



特に彼女のあの脚!!・・・太ももが折れそうだといつも思います。


でも、あの華奢な感じが、妙にバランス取れているのも事実です。
河北麻友子さんに、ムチムチという言葉は似合わないですよね。
不健康な感じはあまりしないですし。


それは、バラエティで元気よく活躍している河北さんがとっても
イキイキしているからじゃないでしょうか。


痩せすぎ、とは言いつつ、女性としては、あんなスタイルに
なってみたい、あんなペッタンコなお腹がうらやましい、と
いう気持ちが混ざっているのも事実なのではないでしょうか。



現在22歳の河北さん。最近やっとバラエティ番組で多く
見るようになってきて、今まで抱いていたイメージが良い意味で
壊されてきました。


これからもマルチな活躍に期待です。

河北麻友子、性格キツい??素直でまっすぐな出川ガール [芸能]

さっき、「世界の果てまでイッテQ!」見てたら、河北麻友子さん、
出川ガールとして今回もフィーバーしてましたね。

kawakita.jpg
http://hati-b.blog.so-net.ne.jp/archive/c230490183...より画像引用


歴代出川ガールの福田沙紀さん、北川弘美さん、松井絵里奈さんも
面白かったですが、河北麻友子さんは、かわいさ、面白さでも
ピカイチですね。


その理由としては、何にでも臆せずに挑戦する姿勢と、歯に衣着せぬ 物言いなんじゃないでしょうか。

まず、ピンクの全身タイツを文句も言わずに着用しています。
むしろ好きなんじゃないかと思うくらいですよね。


あのいじられキャラの出川哲郎さんにいじられて、いじめられても
めげずに罰ゲームまがいの企画に挑戦している姿はもう
立派なバラエティタレントです。



生放送のヒルナンデス金曜レギュラーとして、有吉弘行さんに
いじられ、怒られながらもめげずに挑戦している姿が印象的です。


その一方で、ヒルナンデスのファッションコーナー「3色ショッピング」
などでは、ファッションモデルとしての血が騒ぐのか、少し
キツめな物言いになるのもまたいいですね。


かわいくて、面白くて、英語もペラペラ、などなど、河北さんには
まだまだ開花していない才能があるような気がしてなりません。


まっすぐすぎて失敗している場面も多々ありますが、これからも
河北さんからは目を離せません。

河北麻友子、セレブ説!実家隣はビヨンセ!ますます注目! [芸能]

河北麻友子さん、かわいいですよね。

kawakita.jpg
http://tvtopic.goo.ne.jp/cast/cid/45400/0/0/1.htmlより画像引用


顔が可愛いだけだと思っていたら、最近「世界の果てまでイッテQ!」
の出川ガールとして登場していますが、何にでも挑戦して面白い!


今まで、どんな人なのか調べた事がなかったので調べてみました。


河北麻友子さんは、1991年11月28日生まれの22歳。 アメリカのニューヨークのマンハッタン生まれらしいです。


2003年、日本で女優を目指すために単身で初来日。
その年の第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリと
マルチメディア賞をダブル受賞して芸能界入りしたみたいです。


河北さんのお父さんはニューヨークで会社を経営しているらしく、
実家はマンハッタンの高級住宅地にあり、なんと隣人はビヨンセ、
近所にはロバート・デ・二―ロが住んでいるみたいです!!


す、すごいですね。


この世の誰かはビヨンセの隣人ですが、それがこの河北麻友子さん
だったんですね。世界は狭いですね。


現在は女優、ファッションモデル、タレントなどなど、マルチな
活躍を見せてくれていますが、やっぱり一押しはバラエティでの
河北さんですね。


ヒルナンデス、イッテQなど、バラエティでイイ味出してる河北さん。
セレブな彼女に今後も注目です!!

中川翔子、骨折・・・勝手にジョジョ立ちランキング♪(画像あり) [芸能]

しょこたん、得意のジョジョ立ちで骨折って。


骨折するほどのジョジョ立ちってありましたっけ??



今回、中川翔子さんはナランチャのポーズで骨折してしまったみたいですが、
‘ジョジョ立ち’の定義って、どこまでを指すんでしょうか。


‘ジョジョ’がやるから‘ジョジョ立ち’?
今回のナランチャのように、‘ジョジョ’以外のキャラクターのポーズは
‘ジョジョ立ち’ではなく、ジョジョポーズなのでしょうか。


ま、‘ジョジョ’に出てくるキャラクターのポーズだから、‘ジョジョ立ち’
でいっか、ですね。


そこで勝手に、

私の好きなジョジョ立ちランキング~♪


細かく見るとたくさんあるので、ざっとベスト3で行きたいと思います!
・・・端折りすぎですかね。



まず第3位は・・・第4部主人公、東方仗助!

jousuke.jpg
http://m.theinterviews.jp/ari10o10/1256033より画像引用



そして第2位は・・・第3部主人公、空条承太郎!

joutarou.jpg
http://toritsukasei.info/chief-k/263/より画像引用



ここで番外編。あまり真似されないけど、私が好きなキャラクター、
第6部の主人公・空条徐倫!女性なんですが、仲間思いですっごくカッコいい
んですよね。

jori-nn.jpg
http://www.oishidrink.com/webboard_details.php?for...より画像引用



そして1位はやっぱり、第1部主人公、ジョナサン・ジョースター!

ジョナサン.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/fqkgw109/33135373.htmlより画像引用

なんだかんだ言っても、これを一番カッコ良く決めたいですよね。
ジョジョ立ちは、私は見る専門なんですが、
唯一これだけ、こっそり鏡の前で練習したことがあります(笑)


ま、これらは全部、入門中も入門なので、ジョジョ立ちを極めたい、
にわかファンじゃない、という方は、ナランチャなどの主人公・ジョジョ
以外のキャラクターを練習して下さい♪



荒木飛呂彦氏の大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」は、
1986年に「週刊少年ジャンプ」で連載を開始、現在は第8部
「ジョジョリオン(副題)」まで続いています。



ジョジョは少年漫画ですが、中川翔子さんを始め、多くの女性から支持を
得ています。私も勝手に大好きです。


しょこたんはこれまでたくさんのジョジョ立ちを披露していますが、
骨折するほどに情熱を持って撮影しているんですね。感服します。


これからも、しょこたんの新たなジョジョ立ちに期待したいです。

中川翔子、お尻を剥離骨折!ジョジョ・ナランチャのポーズで! [芸能]

しょこたん、やってくれましたね。 おなじみのジョジョポーズで人生初の骨折だなんて。


今まで数々のジョジョ立ち、ジョジョポーズを披露してきたしょこたん。
今回選んだポーズはナランチャ。


ナランチャとは、荒木飛呂彦氏の大人気漫画
『ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風』に登場するキャラクターです。


しょこたんがナランチャポーズをした画像はこちらです。

narantya.jpg
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11874053021....より画像引用

これで骨折してしまうんですね。・・・骨盤に相当な負担がかかりそうな
体勢と言われればそうですが・・・


そもそも、ジョジョ立ちって、マンガだからカッコ良く描けるのであって、
実際に人間が試してみると、足、手、首などの向きに無理が生じてしまう
んですよね。


でも、カッコいいんですよ、ジョジョ立ち。


中川翔子さんは、マルチタレントでありながら「アメトーーク」の人気
コーナー‘ジョジョ芸人’に出演して、他のジョジョファンの芸人さん
達に負けないジョジョ知識、ジョジョ立ちを披露しています。


その時にもお気に入りのジョジョ立ちをたくさん披露してくれています。
しょこたんがやると、余計にカッコいいんですよね、なぜか。



そのジョジョマニアのしょこたんが今回選んだナランチャ。
ジョジョ第5部のキャラクターですが、なかなかナランチャを選ぶなんて
考えないような気がします。
さすがしょこたんです。マニアックっぷりを極めていますね。


個人的には第6部の主人公・空条徐倫が大好きですが。
しょこたんもしっかりやってくれてます。


骨折にもめげずに、しょこたんはライブもこなしたみたいです。
すごいですね、プロって。尊敬しちゃいます。


これからも骨折を恐れずに、もっとマニアックなジョジョポーズを
見せてください。楽しみにしています♪

関ジャニ ∞・錦戸亮、性格悪い?・・・過去の彼はかわいかったなぁ [芸能]

山下智久さんが書類送検された事件の発端だったという錦戸亮さん。

過去にもいろいろとトラブルがあったのに、なぜかクリーンなイメージ
に舞い戻ってますよね。
これぞ、ジャニーズ事務所のパワーでしょうか。



錦戸さんと言えば、人気のグループ関ジャニ ∞のメンバーですよね。
昔からのジャニーズ好きな私としては、小さい頃の亮ちゃん(当時は
そう呼ばれていました)の方がとってもかわいくて好きでしたね。


歌がとっても上手で、「ミュージックステーション」で少年隊の東山紀之
さんと「Secret Agent Man」を歌い上げていたのが記憶に焼き付いて
います。まぁ、まだ声変りもしていない頃の話です。



そんなかわいい亮ちゃんが、大人の錦戸さんになって、NEWS、
関ジャニ ∞を掛け持ちして頑張っていましたが、ある日、NEWSを
脱退してしまいましたね。仲良しの山下智久さんと一緒に。



そしてその後、あの自宅写真フライデー!あれは衝撃でした。
見まごうことなく錦戸亮さんでしたもんね。ジャニーズなのに・・・
と、かなりショックを受けました。


それからも、数々の女性芸能人との熱愛報道が流れたり、ファンを
惑わす人だなぁと思っていましたが、それもこれも、彼がイケメンで
あり、誰もが気になる存在だからですよね。


小さい頃からジャニーズJr.で人気トップクラスで、今でもずっと
テレビでひっぱりだこの錦戸亮さん。そりゃ、ずっと良い子でいるのも
疲れちゃいます。


視聴者側で、錦戸亮さんを勝手にクリーンなイメージに作り上げて
いるからこそ、そうではない面が少しでも現れたら、その反動で
実は性格が悪い人なんだ、というイメージがついてしまうのかなと
思います。


いろいろなモメ事を起こしても、やっぱりテレビに出続けている
錦戸亮さん。事務所の力もあるかもしれませんが、やっぱり
イイ人だからこそテレビに出続けられるんでしょうね。


若気の至り、という言葉もそろそろ卒業する時期になってきたのでは
ないでしょうか。アラサ―亮ちゃん、頑張ってください。


山下智久は悪くない!?書類送検されたが、発端は錦戸亮!! [芸能]

山下智久さん、書類送検されちゃいましたが、腑に落ちません! あの事件、本当は山Pだけが悪いわけじゃないんです。


事の発端は、なんと関ジャニ ∞の錦戸亮さん。
もめごとになった男性は歌手の卵だったらしく、その男性が
「僕も近々デビューするんで」みたいに錦戸さんに声を掛けたら、
錦戸さんは酔っていたらしく、なんと「お前なんて売れるわけねえだろ!」
なーんて言っちゃったみたいです。


その様子を女性がケータイで撮っていたので、山Pはまずいと思って、
とっさにケータイを取り上げたらしいんです。
その場には一緒に赤西仁さんもいたみたいですね。


こう聞くと、錦戸さんのイメージ悪いですよね。
なのに、なんで山Pだけが書類送検されたかって言ったら、錦戸さんは
宮藤官九郎さん脚本のドラマ「ごめんね青春!」が始まったばかり。
だから、錦戸さんを守って、山Pだけを悪者にしちゃったみたいです。



ジャニーズの中でも、赤西仁さん、山下智久さん、錦戸亮さんは仲良しで、
共にどこか「不良グループ」くくりされちゃってますよね。
ま、今まで自由気ままに動いてきたからしょうがないかもしれませんが。


しかし、視聴者やファンの人からの支持がとても大事な「芸能人」という
お仕事をしている分、一般人が同じことをするよりも、自分への跳ね返りが
大きくなってしまうのは仕方がないことです。



もうアラサ―の3人、自由気ままに振舞うのもいいですが、もうそろそろ
落ち着いてもいいんじゃないでしょうか。
もっとクリーンに活躍する姿を、この先もずーっと見たいですから。

梅田賢三、現在の仕事は?矢口真里復帰の効果は期待大!? [芸能]

いよいよ今日、矢口真里さんが芸能界に復帰します。
長かったですね。待ちくたびれそうでした。


今まで「ミヤネ屋」では、司会の宮根さんが渦中の矢口真里さんに
対して、好意的な、擁護するような発言が繰り返されてきました。
(自身の不倫・隠し子騒動があったからなんでしょうか・・・)


なので、矢口さんとしても、温かい目で見守ってくれる人たちに
囲まれている方が、最初の一歩を踏み出しやすいんでしょうね。


で、おそらく宮根さんに必ず突っ込まれるだろう現在の恋人 梅田賢三さんについて、私たちはあまり情報がないですよね。


umeda.jpg
http://ameblo.jp/takitakenji/entry-10805020369.htm...より画像引用。


そこで少し調べてみました・・・が、現在の仕事状況の情報が
全然ありませんでした。



騒動直後は、矢口さんに養ってもらっているとか色々言われて
いましたが、現在のところはどうなんでしょうね。


仕事をしたくても、色々と記者の方に囲まれてしまうから
矢口さんの事務所からもストップをかけられているのかも
しれないなーなんて勝手に想像してしまいます。


今は、どこか悪いイメージがついてしまっている梅田賢三さん
ですが、今日ミヤネ屋で復帰して、全てを語ってくれるであろう
矢口真里さんが、また視聴者やファンに受け入れられることに
よって、梅田賢三さんの仕事もまた増えていくんじゃないでしょうか。


今まで写真でしか梅田さんの事を見た事がないので、いつの日か、
テレビでインタビューを受ける姿を見てみたいものです。

矢口真里、いつ復帰か判明!いよいよ今日!ミヤネ屋で! [芸能]

いやー、いよいよですね!矢口真里さんの復帰。 ネットの検索件数、すごいことになってます!


それだけ、矢口真里さんの復帰については多くの人が興味があるし、
待ち望んでいたことですよね。


ミヤネ屋にて、宮根さんも言っていたように、矢口さんは国民に迷惑
をかけたわけじゃないんです。中村昌也さんに迷惑を掛けたんです。
ま、その後の対応がいまいちだったので、関係者とか周りの人に結果的に
迷惑を掛けてしまったのはあると思いますが。



矢口さんが活動を休止されてから今まで、ご本人から何も語られて
いない事もあり、あることないこと色んな噂が流れました。


前回の矢口さん復帰報道の記事はこちら


しかし、今日午後2時からのミヤネ屋で、全てが語られるんでしょう。
宮根さんも聞く気満々でしたしね。


あのことの真相、現在の状況、梅田賢三さんとの関係、などなど、
時間が足りなくなってしまうんじゃないでしょうか。



矢口さん、今日寝られてないんだろうなぁ。
ファンの皆さんも心配でしょうし。



ミヤネ屋、視聴率すごいことになるんでしょうね、おそらく。
安倍内閣のうちわ問題並みに国民の関心事なんじゃないですか、これ。

松島みどり議員のうちわ問題の記事はこちら

ここまできたら、矢口さんを責める人は、おそらくいないんじゃないでしょうか。
元気な姿を見せてくれることを楽しみに待っていますよ。


佐村河内氏、「アッコにおまかせ!」を人権侵害申し立て!訴え過ぎ・・・? [ニュース]

佐村河内さん、今度は「アッコにおまかせ!」を訴えてたんですか?


忙しいですね、人のせいにすることに。


3月9日放送分の「アッコにおまかせ!」の内容で、視聴者に、
「視聴者に『聴覚障害者であるかのように装って記者会見に臨んだ』との印象を与えた。」
と言っているみたいですね。
「悪意のある編集」があったとも。



それに対してTBS側は反論をしているみたいですが、なんか、佐村河内さん、
人を、まわりを、訴え過ぎていませんか?

新垣さんとか、義理のお母さんとか、視聴者側から見たら、被害を被った側を
名誉棄損で訴えるとか、なんか、法的手段を持ち出せば相手もビビるだろう、みたいな
感じなんでしょうか。


佐村河内さんご本人としては、いろいろとやらかしまくってしまったけど、
自分のこことここは嘘じゃないんだよ!みたいなところを主張したいんでしょうか。



なんか、自分も経験あります。・・・小学生くらいの時に。



でも、自分のしたことへの反省とか、償いとかの前に、公共の電波を使って、
いかに自分が悪くないか、いかにまわりが自分を傷つけたか、みたいなことを
大声で言うのって、ちょっと恥ずかしい気がします。



誰にでも失敗はあります(佐村河内さんの場合は、事が大きすぎますが)。
だから、まずは何を言われても受け止めるくらいの気持ちで、バッシングも受け、
それから本当の自分を売り込んでいけばいいのになと思います。


だって、嘘だったにしても、普通の人にはできないことをしたんですから。
そういう才能はあるはずです。


奥さんとか、まわりで支えてくれている人、応援している人を喜ばせて
下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。