So-net無料ブログ作成

大森南朋の嫁は人気ドラマ出演女優!これからの活動は? [芸能]

11月22日放送のドラマ「リーガルハイ・スペシャル」に出演することが 決まった俳優の大森南朋さん。

今まで数々の有名人との熱愛が報じられた大森南朋さん。
寺島しのぶさん、PUFFYの吉村由美さん、浅見れいなさん、蒼井優さん、
と本当に大物ぞろいですが、その大森さんが結婚を決めたのはなんと
17歳年下の名もない女優さんでした。


びっくりしましたね、あの時は。
正直、小野ゆり子って誰??でした。

小野ゆり子.jpg
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/13013...より画像引用。

小野ゆり子さんが芸能活動を開始したのはなんと小学校高学年の時。
結構芸歴長いんですね。それからずーっと注目を浴びていなかったようですが、
やっぱり大物俳優・大森南朋さんとの結婚は大きかったんですね。


結婚を発表した翌年、フジテレビ系のあの人気ドラマ「最高の離婚」でドラマ
初出演を果たしたんです。「最高の離婚」は、瑛太、真木よう子、尾野真千子、
綾野剛主演の大ヒットドラマです。
それも、綾野剛さんの愛人役です!

実際、あれ誰だろう?って思ってました。


その後、フジテレビの連続ドラマ『天誅~闇の仕置人~』で女忍者役で主演も
果たしていました。


大出世ですね。


その後も続けて色々なドラマに出演しているようですが、小野さんはまだ25歳。

大森南朋さんの嫁、としての注目はもう薄れてきてしまってはいますが、
これからは実力で伸びていける女優さんなんだろうなと思います。


これからの活躍にますます期待です!

本田翼、干されたの!?その理由は?性格の問題? [芸能]

モデルで女優の本田翼さん。

本田翼.jpg
http://www.stardust.co.jp/profile/hondatsubasa.htm...より画像引用。

自身の主演映画「アオハライド」の完成披露試写会に、俳優の
東出昌大さんやほかの出演者さんと共に出席しました。


そういえば、本田翼さん、久しぶりに見たような気がします。

少し前は、「ショムニ」や「安藤ロイド」などのドラマに出演したり、
CMでもひっぱりだこだったような気がしますが。


いろいろ検索してみると、なんとネット上で、
本田翼さんが干された
と話題になっているようです。・・・そうなんでしょうか?


干された理由として一番に挙げられるのは、「ショムニ」で共演した 江角マキコさんが言った言葉のようです。


あるバラエティ番組に「ショムニ」のメンバーが出演したんですが、その時に、
‘イメージと違う本当の本田翼’
と題して、江角マキコさんが、本田翼さんは‘目上の人にタメ口’と暴露したようです。


そのほかにも、撮影現場にセリフを覚えずに来る、などで、共演者 や番組関係者をイライラさせているとのうわさもあります。


江角さんがテレビ番組で、本田翼さんご本人を目の前にして言った
ことだから、愛情を込めて言った言葉だとは思いますが、なんせ
芸能界は好感度が大事。江角さんの一言で、本田翼さんのイメージ
が変わってしまったのは言うまでもありません。

テレビって怖いですね。

干されたと言っても、こうして主演映画も公開されるということは、
やはり、天真爛漫で明るい性格の彼女は嫌われている訳ではないと
いうことですよね。


人気者が少しでもテレビに映らなくなると、干されたと言われてしまう
のはしょうがないことなのかもしれません。


まだまだ若い本田翼さん。江角さんの言葉をしっかりと受け止め、
これからも頑張ってほしいですね。


浅田舞、水着姿ですごいんです!過激な画像が話題に! [芸能]

フィギュアスケートの浅田真央さんの姉・浅田舞さん。


テレビでは、清純派のイメージが強いですが、実はとってもスタイルが 良くて、水着になるとすごいんです!

11月4日放送の「今夜くらべてみました」に出演し、妹・真央さんとの
姉妹の確執を語っていた舞さん。その内容にびっくりしてネット検索を
してみたら、とてもナイスなバディであることがわかりました。

浅田舞.jpg
http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1377961010/より画像引用。



夏休み中にプライベートで南国を訪れた浅田舞さんが公開した水着姿の 写真、すごかったです。グラマラスです♪


「今夜くらべてみました」でも、チュートリアルの徳井さんが、
浅田舞さんの胸の大きさに気付いていたらしく、舞さん本人はそれに
少し悩んでいる様子。


それは、フィギュアの衣装が綺麗に着られないから、とのこと。


ん~、贅沢な悩みです。



今まで、浅田真央さんの陰に隠れていた浅田舞さんですが、
とてもキレイで笑顔が素敵な舞さんをテレビ業界が放っておかないと
思います。


今回テレビ番組で、妹・浅田真央さんとの確執を笑顔で語っていた
姿はとてもステキに写りました。


これからはもっと注目されることを待っています。


浅田舞、妹・浅田真央との確執語る-嫉妬からクラブ通い、家出も [芸能]

今、テレビ番組「今夜くらべてみました」を観ていて衝撃を 受けました。


フィギュアスケート選手の浅田真央さんの姉・浅田舞さんが、 姉妹の間の確執について赤裸々に、笑顔で告白していました。

mai.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/125795/より画像引用。

テレビでは仲がよさそうに見えていたお二人ですが、裏では 壮絶な葛藤があったみたいです。


浅田舞さんは、真央さんよりも先にスケートを始めていましたが、
あとから始めた真央さんがメキメキと実力をつけていき、注目
されていきました。


姉の舞さんは、それに嫉妬していたらしく、つい最近まで、
毎晩クラブに通い、朝帰りをし、そのまま寝て、起きたらまた クラブに行くという生活をしていたそうです。

家出も頻繁にしていたらしく、マンガ喫茶に寝泊まりしていた ということも語っていました。


舞さん真央さんで海外に行った時、ゲームセンターのダンスダンス
レボリューションで、その設定について真央さんがブチ切れ、
その場で引っ掻きあいの大喧嘩をしたそうです。


その後、日本に帰るまでの四日間は一言も口を聞かなかったとのこと。


兄弟、姉妹って、こういう問題ありますよね。
弟、妹って、兄、姉を超えたがります。そして、超えちゃうんですね。
水泳の岩崎恭子さんも、たしか同じような境遇です。


浅田舞さん、笑顔で全てを語っていました。 彼女の中では、もう全て過去の事になったんですね。すごいです。


とても美人な浅田舞さん。今回の告白で人間らしい一面が見られて、
ますます好きになりました。
これからもっと活躍されることを期待しています。


不倫報道の川崎麻世、息子はケガで入院!?画像あり! [芸能]

今、不倫報道で渦中の川崎麻世さん。

川崎麻世さんご本人も大変ですが、息子・しおんくんがケガで入院して いるとネットで話題になっています。

zion.png
http://xn--vekw70ybyi.com/caiya.htmlより画像引用。

しおんくん、イケメンですね。さすがハーフです。身長は185cmある
みたいですよ。

しおんくんの名前って、「zion」って書くみたいなんですが、天国とか、キリスト教の エルサレムの丘っていう意味などがあるみたいで、昔人気だったローリンヒルの息子 の名前もzionっていうんですよ♪・・・ちょっと余談です。


実は、しおんくんが交通事故でケガをして入院していた時の松葉杖姿を ブログにアップしていたことから話題になっていたみたいです。


ネットで調べていた時は、川崎麻世さん、踏んだり蹴ったりだなぁと
思いましたが、しおんくんのことはリアルタイムではないようで少し
安心しました。


芸能人だからスキャンダルやパパラッチはつきもの、なのかもしれませんが、
これがもし自分だったらと思うと、毎日安心して外を出歩けないなと
思いました。


川崎麻世さんはブログで、今回の不倫報道は事実とかけ離れていると 言っています。


カイヤも女性です。自分がいくら自由奔放に振舞っているからって、
夫の不倫報道が出てしまったら女性として悲しいのは当然です。
涙する気持ちもわかります。


息子のしおんくん、娘のケイトさんも少なからず報道の影響を受けて
しまいますよね。


この報道の真相を知りたいですね。今後のニュースに注目です。

川崎麻世、不倫は誤報!?ブログで釈明、カイヤの涙はなぜ?? [芸能]

俳優の川崎麻世さん、ついに不倫報道が出てしまいましたね。

mayo.jpg
http://xn--vekw70ybyi.com/caiya.htmlより画像引用。

離婚はしない、別居しているだけ、と言い続けてはや何年でしたでしょうか。
潔白だと思っていましたが、不倫報道、相手が妊娠。
これが本当だったら、けっこうすごいことですよね。


川崎麻世さんは自身のブログで「事実とかけ離れている」と、報道の内容を
否定しているみたいですね。
報じられている34歳のお相手女性とは、10年振りに会ったとのこと。


しかし、その女性と二人で川崎麻世さんのマンションに帰って行ったと
報じられているんです。

なぜ、こんなことが起きてしまったんでしょうか。


そして、カイヤはなぜ泣いているんでしょうか??

カイヤ自身も、自由奔放にメンズハンティングを楽しんでいるかのように
見えていますが?
つい先日も、妻子ある男性とのキス写真が物議を醸しましたよね。


別居はするが離婚はしない。

このスタイルを貫いているお二人は、
世間では色々と批判されることが多いですが、それでも我が道を
突き進んでいく川崎麻世さんとカイヤさん。

世間では勝手なイメージがどんどん作られていっていますが、
ご本人たちにしかわからない、特別な事情があるんですよね、きっと。


川崎麻世さんが言っているとおり、この不倫報道が事実無根だとしても、
これは世間の皆さんがお二人の動向に興味があるからの結果ですよね。


だからこそ、この川崎麻世さんの報道が大きく取り上げられて、事実では
ないことが報道されてしまったんだと思います。


カイヤも、やっぱり川崎麻世さんが大好きなんですよね。


だから、女性として、川崎麻世さんが不倫をしているということが許せな
かった。そして、この涙で、今までしてきたメンズハンティングが
本気ではないんだろうなーって思いましたよね。


・・・って、勝手に思ってます。


いつか、この二人がまた一緒に暮らして仲の良い夫婦に返り咲く日が
来るんでしょうか。もう少し、見守りたいですね。


松浦亜弥、再注目!?実は歌唱力はピカいち! [芸能]

先日、松浦亜弥さん妊娠の報道がありましたよね。
子宮内膜症を患っているというのがわかっていたので、すごく
ホッとしました。

過去の松浦亜弥さんの記事はこちら



今日、ヤフーニュースを見ていたら、松浦亜弥さんの魅力が再注目 されている、との記事がありました。

あやや.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/daikirin01/63085327.htmlより画像引用。


おそらく、妊娠の報道があったことも、再注目のきっかけの一つなんだ
ろうなと思います。


松浦亜弥さん、歌、上手いですよね。


以前、かなーり前ですが、ジャズピアノっぽい伴奏で松浦亜弥さんが
‘ママがサンタにキッスした’を歌っていたんですが、すっごく上手くて
聞き入ってしまいました。


その時、
「あぁ、この人はバリバリのアイドルなのに、実力は相当なモノなんだなぁ」
と思いました。



歌手のスガシカオさんや、竹内まりやさん、山下達郎さんは松浦亜弥さんの
歌唱力を絶賛しているようで、なんか、このお三方に褒められているって、
すごいことですよね。


今までは病気で活動を休止していて、現在は妊娠中。


しばらく彼女の姿をテレビで見ていませんが、このまま才能を眠らせておく
のは本当にもったいないですよね。


出産予定日は今年の年末らしいです。


元気な赤ちゃんを産んで、子育てをしながら、元気になったらまたテレビで
イキイキと活躍している姿を見たいものです。

矢口真里、人間不信!?それは中村昌也のセリフでしょ! [芸能]

先月23日、「情報ライブ ミヤネ屋」で電撃復帰を果たした矢口真里さん。


yaguti1.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...より画像引用。


・・・なんか、期待していた分、すごくがっかりでしたよね、あのテレビ 出演は。


なんとなく、事務所の圧力があったんじゃないか、綿密な話し合いがあった
んだろうな、みたいな雰囲気が漂ってましたよね。


不倫をして、活動を休止しなければいけない事態を巻き起こしたにも
関わらず、語られた内容は、どこか周りが悪い的な感じに聞こえましたよね。


人間不信。


言葉、間違っちゃったんじゃないでしょうか!?

「ワイドナショー」で東野幸治さんが言っていた通り、人間不信になっても
おかしくないのは、元旦那の中村昌也さんですよね。


でも、矢口真里さんが言いたかったのは、

「自分がスキャンダルを起こしたせいで、人と会うのが怖くなった」

みたいなことを言いたかったんでしょうね、おそらく。



実際、あの不倫報道の詳細を、中村昌也さんと約束したとの理由で
詳しく語らなかった矢口さんですが、多分、事実と違うこととか、
報道された内容にはもっと大きな背景があるということを、本当は主張
したかったんでしょうね。


でも、視聴者が聞きたいのはそんなことじゃなかった。
あの報道は、真実なのか、そうではないのか。それだけだったんじゃないで
しょうか。


宮根さん、もっと突っ込んで聞きたかったですよね、多分。


でも、カメラに写っていない所でおそらく事務所側からこれ以上はNG
と言われたんじゃないですかね。


矢口さん、スタートダッシュを切れなかった感じです。
ま、矢口さんご本人が、復帰にまだそれほどの意欲がないのかもしれませんが。


これからの動向に注目です。

矢口真里、今後の仕事のオファーは?テレビ出演、どう対応? [芸能]

矢口真里さんが出演した「情報ライブ ミヤネ屋」、視聴率は普通だった
みたいですね。

yaguti1.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...より画像引用。

そりゃそうですよね。お昼のあの時間帯は、みなさんお仕事してますもんね。

矢口さんのお母さんは、それも狙っていたんじゃないでしょうか。



ま、そんなことより、あの内容には満足できなかったですよね。
一番聞きたかったことが聞けませんでしたから。


もっと、ぶっちゃけてくれるんだと思ってました。
多分、日本全国の視聴者がそれを期待してましたよね。



今後のテレビ出演の予想(希望)としては、


活動休止中もお世話になったと言っていたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん
の番組には出るでしょうね。「ロンドンハーツ」とか。


あとは、テレビ出演後の批判が多い中、ずっと擁護している岡村隆史さんの
番組、「めちゃ2イケてるッ!」ですね。めちゃイケでは、加藤浩二さんにボコボコに
されたりしたらいいんじゃないでしょうか、まゆゆみたいに。


あと、突き放した発言をしていた和田アキ子さんも、あれは愛情じゃないでしょうか。
「アッコにおまかせ!」にも出てほしいですね。


「サンデージャポン」に出演しても面白そうですね。テリー伊藤さんや西川史子先生
の鋭いツッコミにどう対応するのか、見てみたいです。


そして、いつかは「有吉反省会」で全てをぶっちゃけて頂きたいものです。


芸能界って、大変ですね。どんなスキャンダルを起こしても、その後の対応一つで
好感度ってすぐに変わりますから。


今回の矢口さんのスタートは、はっきり言って失敗でしたね。
でも、まだまだ挽回の余地はあると思います。


同世代女子として、応援しています!

河北麻友子、かわいいけど痩せすぎ!?水着姿も披露しているけど・・・(画像あり) [芸能]

タレント、女優などマルチに活躍する河北麻友子さん。


最近はバラエティ番組での活躍が目を引きますが、やっぱり本業とも
言えるモデルのお仕事での河北さんはカッコいいです。


現在、女性の人気雑誌「ViVi」の専属モデルをされている河北さん。


身長は162cmで、体重はなんと38kg!!


ちょっと、痩せすぎじゃないですか!?


細い、細い、とは思っていましたが、まさか38kgだとは思いません
でした。


雑誌では夏に水着姿も披露していましたが、もう少しお肉がついて
いても全然OKだよ、と言ってあげたくなっちゃいます。

kawakita2.jpg
https://antenna.jp/news/detail/429246より画像引用



特に彼女のあの脚!!・・・太ももが折れそうだといつも思います。


でも、あの華奢な感じが、妙にバランス取れているのも事実です。
河北麻友子さんに、ムチムチという言葉は似合わないですよね。
不健康な感じはあまりしないですし。


それは、バラエティで元気よく活躍している河北さんがとっても
イキイキしているからじゃないでしょうか。


痩せすぎ、とは言いつつ、女性としては、あんなスタイルに
なってみたい、あんなペッタンコなお腹がうらやましい、と
いう気持ちが混ざっているのも事実なのではないでしょうか。



現在22歳の河北さん。最近やっとバラエティ番組で多く
見るようになってきて、今まで抱いていたイメージが良い意味で
壊されてきました。


これからもマルチな活躍に期待です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。