So-net無料ブログ作成

瑛太、真木よう子のキスシーンは?見たかった・・・まほろ駅前狂騒曲 [映画]

昨日、映画「まほろ駅前狂騒曲」の公開初日舞台あいさつが
あったみたいです。


そこで、瑛太さんと真木よう子さんの面白エピソードが語られ たみたいです。・・・キスシーンについて。


今回の映画の中で、本当はキスシーンがあったみたいなんですが、
車の中でシートベルトをしたまま、勢いよく瑛太さんが真木さんに
キスする設定だったところ、勢い良すぎて、シートベルトがロック
されてしまうらしいんですね。


シートベルトの特性上、それは仕方のないことですが、監督がそれを
おもしろいからと採用してしまったみたいです。
キスしなくてもいいから、という理由も含まれていたようですが。


こんなことがネットのニュースで話題になるなんて、やっぱり
瑛太さん、真木よう子さんという人気俳優さん同士のキスシーン
は国民みんなの関心事なんですよね。


だって、見てみたいですもん、美男美女のキスシーン。
カップルでもない、夫婦でもない他人同士が堂々とキスできる
ドラマや映画は、平凡な日常を送っている私や多くの人々の
楽しみとでもいうのでしょうか。


小栗旬さんだって、山Pだって、福士蒼汰さんだって、みんな イケメンだからこそ気になる!

「まほろ・・・」で共演している松田隆平さんは、瑛太さんに対して
「キスしたほうがよかったよ。」と言ったそうですが、それが
男の本音ですよね。松田さん、ナイスです!


深夜にドラマでやっていた時からこの「まほろ・・・」は面白く
大好きだったので、今回の映画も楽しみです。
あ~ぁ、キスシーン見たかったなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

テトリスが映画化ってどゆこと!?内容は・・・? [映画]

世界中で人気のパズルゲーム「テトリス」が映画化されることになったそうです。

・・・って、どーゆーこと??

テトリスって、あの誰もが知っているパズルゲームですよね?


img_2.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/6428578.htmlより引用

これはアメリカのThe Tetris Company社というところが発表したものなんですが、
内容はまったく想像がつきません。


そもそも、パズルゲームって映画になるの!?



映画化の詳細についてはまだ不明らしいんですが、
アメリカのThreshold Entertainment社(映画化担当会社)の会長である
ラリー・カサノフ氏は、

「テトリスが世界でもっとも有名で、もっとも愛されているブランドの1つだということは
誰でも知っています。しかし私たちがこれから語ろうとしている、この壮大なSFストーリーに
ついてはまだ誰も知りません。これはとても刺激的なことです」

とコメントしているみたいです。


「『テトリス』の裏にあるストーリーには、遙かに素晴らしい想像の世界が待っている」


そ、そうなのかぁ・・・なぁ?


小さい頃から遊んできたテトリス。
元々はソ連の科学者が教育用ソフトウェアとして開発した作品みたいです。

とっても馴染みのあるゲームですが、はたして大ヒットにつながるんでしょうか!?


・・・見てみたい気もしますね。


テトリスの本格的な映画化は世界初みたいで、あのゲームの世界観を
どのように映像化するのか、どのようにストーリーが展開するのか、
・・・ちょっと楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。